Bon Voyage 最新釣果!

Bon Voyageの釣果情報です。過去の釣果情報も順次掲載してゆきます。

釣果ブログはこちらから!!
 7月 27日:土曜日釣果!!
  7月 27日釣行!!

 5時 15分!! 太陽は出てないです!!

 早いもので7月の最終土曜日ですね!! 今日は朝から潮が速いにも拘らず、新子が多かったですがマズマズ釣れたのですが、昨日のように潮が緩みだしてから爆釣せず仕舞い、オマケに写真を釣るようなタコも釣れませんでした。 竿頭は、沢山釣ってましたよ!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

  7月 27日釣果!!

 そうゆう訳で、釣行途中の写真を数枚!!

  7月 27日釣果!!

 釣れたタコを仲良く、3人で外しています!! 昨日が良かったので期待しましたが、中々上手く行きませんね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!


 7月 26日:金曜日釣果!!
  7月 26日釣行!!

 5時 08分!! 朝からジットリしてます!!

 暑い日が続いています。 体調に気を付けて下さいね!! 朝から新子が主体でしたが、満遍なく釣れました。 少し良い型も少々混ざり、沢山釣った方が大半で、少し、良型、大型も来てくれました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

  7月 26日釣果!!

 早い時間帯に来た少し良い型のタコです!!

  7月 26日釣果!!

 やりました。 小学生今日唯一の大型蛸ゲット〜!! 今日は子ダコが中心でしたが、良く釣れました。 特に潮が緩みだした時の釣れっぷりが良かった!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!


 7月 25日:月曜日釣果!!
  7月 25日釣行!!

 5時 17分!! 今日も暑くなりそう!!

 7月も悪天候で少し、出船出来ない日も有りましたが順調に来ました!! 新子は朝から元気で良く釣れてくれますが、大半がリリースでした。 沢山確保出来ましたので、少し良型狙いに行き、今日は5匹程 1kgクラスが釣れてくれました(新子の数は一々数ていません)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 7月 25日釣果!!

 新子を沢山釣り、オマケに良型タコを何故か、4匹程お一人で!!

  7月 25日釣果!!

 やりましたよ、1.5kgの良型タコゲット〜!! 新子は沢山居るみたいで、今後(来年)良くなって来るでしょうか!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!


7月 23日:火曜日釣果!!
 7月 23日釣行!!

 5時 10分!! 朝焼けが綺麗です!!

 何処に行こうかと迷いながら、終始子ダコ釣りでした!! 潮は今日も良い感じ、居る所にはいるのですが中々ピンポイントで難しいです。 それでも、徐々に追加してゆき最後は沢山釣っていました。 写真にとる程のタコは釣れず、新子ばかりでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 7月 23日釣果!!

 そうゆう事で、頑張って釣っている所を取りました!!

 7月 23日釣果!!

 集中している後ろ姿です。 子ダコ沢山、リリースも沢山!!

 7月 23日釣果!!

 小学生も頑張り、沢山釣ってくれました!! 一々数を数えてもしょうがないくらい釣れます。 重量は中々でしたよ!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!


 7月 22日:月曜日釣果!!
  7月 22日釣行!!

 5時 11分!! 暑くなりそうです!!

 早いもので7月も終わりが近いですね!! まずは新子狩りから、リリースサイズが大半で釣れてきます。 埒がつかないので良型狙いに移動、長い間潮を待ちながら釣りをしていましたが、今日は良型不発で再度お土産確保に新子狩り、何とかお土産は確保出来ました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

  7月 22日釣果!!

 今日唯一のタコらしいタコ、他は新子ばかりでした!! 昨日は良型ソコソコ釣れたのですが、今日はサッパリでした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!


 7月 21日:日曜日釣果!!
  7月 21日釣行!!

 5時 13分!! 日が昇るのが少し遅くなり!!

 昨日がマズマズの釣果で期待して出船!! 初めから新子が少し遊んでくれましたが皆さん少し食傷気味、良型狙いに移動、少しは釣れましたが、バラシも多く中々上がって来ませんが、少しづつ追加し、2.5kgサイズも釣れましたが多くは釣れませんでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

  7月 21日釣果!!

 良いのが釣れましたが、この前にバラシタ1kg超のタコが惜しかった!!

  7月 21日釣果!!

 難しい状況でしたが、此方も良型ゲット!! 良い日も有るのですが、日替わりで難しい日も有り、中々難しいですね(新子ばかり釣ってられませんからね)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!


 7月 20日:土曜日釣果!!
  7月 20日釣行!!

 5時 12分!! 最近、朝は雲が掛かかり!!

 未明の雨も止み、終日暑かったですね!! 朝開始時は新子がマズマズ釣れました。 でも、少し釣れると釣れなくなるの繰り返しで、移動移動の繰り返しで新子をチョット釣り良型狙いに、良型も釣れるのは釣れるのですが、間延びが激しかったです。 でも、最近ではマズマズの釣果でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

  7月 20日釣果!!

 今日も良いサイズの写真から、1kg超えの良いサイズが来ました!!

  7月 20日釣果!!

 此方も、1kgを優に超える良いタコです(雄ですね)!!

  7月 20日釣果!!

 今日の晩はタコ焼きらしいです。 絶対釣って来いとの事で良かった!! 潮の流れは良いのですが、途中長い潮止まりが有りシンドカッタです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!


 7月 19日:金曜日釣果!!
  7月 19日釣行!!

5時 12分!! 梅雨は明けたのか!!

 風予報が少し心配も、朝だけ少し有り後は穏やかに!! 開始からポツポツと新子とコマシなタコが釣れます。 時々良型が釣れますが、時間が立つにつれ新子もマバラに、点々と場所を変えて何とか良型を確保しました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

  7月 19日釣果!!

 良型ばかり写しました。 何回かのバラシが惜しかったですね!!

  7月 19日釣果!!

 良型続きます。 今日は蛸の機嫌も少しはマシでした!!

  7月 19日釣果!!

 釣れる時は良型が連続するのですが、長くは続きません!! 新子がまばらに釣れますが、中々固まってくれていません!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

過去釣果!!

過去の釣果一覧です!!

2017年 5月釣果!!

5月タコ釣り釣行!!。
タコ釣り釣果!


2017年 6月釣果!!

6月タコ釣り釣行!!。
タコ釣り釣果!

2017年 7月釣果!!

7月キス釣り釣行!。
キス釣りにて!