- ブレーキフルード・LLCは即交換
エンジン、ミッションオイルは慣らしの過程で交換、と考えられている方が殆どでしょうからあえて記述しませんが、この2つは要注意です。
まずはブレーキフルード。2000キロの時点で真っ黒です。元々が真っ黒?なのか既に期限切れなのかは定かではありません。
無論交換すればタッチが良くなりますw
そしてLLC。高性能云々と説明書には記述してありますが、安価で売っているLLCの方が真夏の走行平均温度2度降下しました。
また、この車両はフロントラジエター、リヤエンジンと経路が長くエア噛みを起しやすいので、圧送可能なLLCチェンジャーで交換することをお勧めします。間違った交換方法やエア抜き、LLC補充を怠ると最悪エンジンを破損させます。