4月23日(水)の学習会を案内します。
教室での受講希望者は4月19日(土)までに、いなみ野学園インターネットクラブのホームページ「お知らせ」欄にある「ココ」をクリックして織野へメールを送信してください。
送信できない方は、直接織野(rino_rino_007@yc5.so-net.ne.jp)までメールをください。 その際、受講時間(1時限目、2時限目)を必ず指定してください。
また、メールアドレスから特定できない方もおられますので、【学年・会員番号・氏名】も必ずご記入ください。
受講申し込をされた方には、織野より「受付済み」の返信をします。
「受付済み」の返信がない場合には、織野まで連絡ください。
教室受講者が定員を超えた場合は、4月21日(月)までに、織野から変更依頼の連絡をします。
連絡がない場合は、当日希望した時間に教室で受講ください。
なお、当日2講座受講される場合、受講される時限の変更を織野の方で独自判断させて頂きますことを、ご了解ください。
01オリエンテーション(第2回)
- 場所
- ・ふれあい館2階 西教室
- 1時限( 9:00~11:00)
- 2時限(12:15〜14:15)
- 講座内容
- 学習会のためのパソコン内フォルダー整理整頓
- 講師
- 小西尚敏 様
- アシスタント
- 1時限 上田祐弘 様
- 2時限 織野由香里 様
- 場所
- ・ふれあい館2階 中央教室
- 1時限( 9:00~11:00)
- 講座内容
- 相談室 (申込時には、必ず相談内容を記述下さい。)
- 講師
- 福岡敏男 様
- アシスタント
- 櫻井栄亀 様
申し込みは、 ココ をクリックしてメールからお願いします。メールが立ち上がらない人は、周知メールから返信していただいてもかまいません。
よろしくお願いします。
02オリエンテーション(第3回)
申し込みは、 ココ をクリックしてメールからお願いします。メールが立ち上がらない人は、周知メールから返信していただいてもかまいません。
よろしくお願いします。