Bon Voyage 最新釣果!

Bon Voyageの釣果情報です。過去の釣果情報も順次掲載してゆきます。

釣果ブログはこちらから!!
 4月 15日:月曜日釣果!!
  4月 15日釣行!!

5時 38分!! 真っ赤な太陽!!

4月も中日になりました。 早いですね!! 潮が悪く、また状況も良くないので前日に連絡、行くとの事で出船。 開始から全くといっていいほど潮が動かず大苦戦、12時前に潮が少し動き始め餌も獲りだしたのですが、波が高くなり無念の終了となりました(大苦戦でした )!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月 15日釣果!!

餌をじんわりと取るので、取りに来ても中々掛けらず、やっと釣れました!! 他には小さなハモが来ましたが、お帰り願いました(疲れました)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月 14日:日曜日釣果!!
  4月 14日釣行!!

5時 38分!! 朝焼けですね!!

久し振りのメバル・鯛・ガシラ狙いで出船しましたが・・・!! 朝近い場所から点々と移動を繰り返し、反応を探りましたが、メバルの反応は何処もなく、やっと見受けた場所では小さな鯛が1匹釣れたのみで、堪らずお土産確保に、ガシラをオカズ程度頑張って釣って頂きました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月 14日釣果!!

良い反応の場所で釣った鯛、ガシラもポンポンと掛け、竿頭!! 他に、40cm程度のイネゴチ、大きなガシラも釣れました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月 13日:土曜日釣果!!
  4月 13日釣行!!

5時 40分!! 雲が少し邪魔!!

昨日が少し釣れたので期待しましたが!! 朝は開始後餌を良く取り更に期待も、掛けられずじまいで次第に沈黙タイムに、しかし、時々釣れるフグは大きなサイズばかりですが、続きません。 結局、頑張りましたが 大撃沈となってしまいました(今シーズン最悪でした)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月 13日釣果!!

初河豚チャレンジで、大きなショウサイフグをゲットしました!!

苦労を重ねた末に、やっと来ましたそれも良型!! 昨年同時期はソコソコ釣れてくれたのですが、今年は終盤にきて苦しんでいます!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月 12日:金曜日釣果!!
  4月 12日釣行!!

5時 40分!! 赤い太陽!!

今日の潮は良いと思いましたが、余り流れず苦戦!! 小人数での出船でした。 朝、幸先よく2匹連続で釣れ期待したものの、直ぐに潮が止まりだし餌を取らなくなりました。 暫くして潮が流れ出したのですが、餌を少しづつしか齧らず掛けるのに苦戦しましたが、竿頭は上手く掛けてゆき、10匹以上釣りました(立派)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月 12日釣果!!

竿頭です、良い型も数匹釣り余裕で、10匹以上の釣果でした!! 思うように水温が上がらず、フグの活性が悪いです(終盤なのにね)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月  8日:月曜日釣果!!
  4月  8日釣行!!

5時 42分!! 雲間から!!

雨が心配でしたが、朝到着時少し降りましたが直ぐに止み!! 潮は昨日より更に激流、昨日がマズマズ釣れたので頑張ってもらいましたが、非常に活性が悪く余り餌も獲りません、本当に間隔が空いて釣れるのみで激渋で終了となりました(雨が降らなかったのが良かったのみ、水温 11.5℃)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月  8日釣果!!

竿頭です、渋い中も頑張って、6匹良型ばかり釣って頂きました!! 潮も昨日と余り変わりませんでしたが、一日変わると喰いが豹変します(難しい)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月  7日:日曜日釣果!!
  4月  7日釣行!!

5時 43分!! 霞んでる!!

今日も昨日に引き続き、天気は最高でした!! 潮の方も昨日同様開始から激流、でも、幸先よく良型ショウサイフグを上手くゲット、上手く掛ける方は最初の当たりで掛けて少しづつ追加して行きます。 結局、2名の方がツ抜けしましたが、苦戦の方も出ました(差が激しかったですね)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月  7日釣果!!

良い型のショウサイフグですね。 朝一番に掛けましたよ!!

今日の竿頭、小さいのをリリースしても余裕でツ抜け!! 水温が少し上昇しましたが、未だ、潮が速いと喰いが渋いですね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月  6日:土曜日釣果!!
  4月  6日釣行!!

5時 55分!! 朝焼けが綺麗です!!

朝から風もなく、一日穏やかでした!! 朝は激流、餌も少しづつしか齧らず少し苦戦も、潮が緩くなり始めるとポツリポツリ釣れだし、最終はこの時期にしてはマズマズ釣れました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月  6日釣果!!

初めてのフグ釣りで良型ショウサイ釣りました!!

今日はフグパーティーだそうです。 中々良く釣りましたよ!!

良い感じで釣ってましたよ。 朝は底取りに苦労しましたね!! 潮が速い時は未だ餌を取るのが少ないです。 水温の上昇具合が遅いみたいな感じです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月  5日:金曜日釣果!!
  4月  5日釣行!!

6時 08分!! 生憎の曇り空!!

風が吹いたり、潮が悪かったりで久し振りの出船でした!! 大潮で潮が良く流れていましたが、水温がまだ低いのか思いのほか苦戦、餌も少ししか齧りませんが、少しづつ釣れ、一人大体 7匹以上は釣れました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

4月  5日釣果!!

竿頭です。 良型釣りました(惜しくもツ抜け一歩手前でした)!! 中々難しい釣りになりました。 もう少し水温が上がればですかね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

過去釣果!!

過去の釣果一覧です!!

2017年 5月釣果!!

5月タコ釣り釣行!!。
タコ釣り釣果!

2017年 6月釣果!!

6月タコ釣り釣行!!。

2017年 7月釣果!!

7月キス釣り釣行!。