Bon Voyage 最新釣果!

Bon Voyageの釣果情報です。過去の釣果情報も順次掲載してゆきます。

釣果ブログはこちらから!!
10月 16日:土曜日釣果!!
 10月 16日釣行!!

6時 10分!! 今日の太陽!!

今日はサバフグを避けて海峡手前で開始しました!! 朝から良い感じで魚影が映っており、開始早々から釣れてきました。 サバフグの方も大人しく3人が切られた程度でした。 後半入喰いタイムも有り、竿頭 22匹でした!! 皆さん、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

10月 16日釣果!!

前半好調でしたが、何故か後半掛けるのに苦労しました!!

この方は終始マイペースで掛けていました。 16匹!!

本日の竿頭、途中ジギングに変更して、22匹でした!!

10月 16日釣果!!

少し低調だったような、休憩が長かったですね!!

餌をサンマに変えて正解だったそうです、10匹後半でした!!

良型の太刀魚ですね、ここではこれ位が大きい方です!!

10月 16日釣果!!

隣の方が釣ったサバ等を処理しながらも余裕の釣果でした!! まあまあのサバも釣れてます。 タチウオの方はF3が標準かな(サバフグが大人しくて良かったです)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

10月 15日:金曜日釣果!!
 10月 15日釣行!!

6時 6分!! 今日の朝焼け!!

今日も神戸沖にタチウオ釣りに行きました!! 今日も朝からサバフグの猛攻で一時釣りにならずでしたが、根気よく釣っていた方は太刀魚を少しずつ釣っていましたが、フグと遊んでいる方も、後半に入り河豚も大人しくなり、入れ喰い状態になりましたが、惜しくも潮が変わったのと時間切れで納竿としました!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

10月 15日釣果!!

フグの猛攻もものともせずに着々と追加、大型もチラホラと!!

今日の竿頭、一時テンヤを沢山取られ心が折れかけましたが、10匹後半釣りました!! 今日は少人数での釣行でしたが、皆さん最後まで頑張ってくれました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

10月 14日:木曜日釣果!!
 10月 14日釣行!!

6時 8分!! 眩しいくらいです!!

タチウオ釣りです、大物狙いで神戸沖へ!! 初めは風が少しありましたが、流しは安定しており初めから当たりが有るのですが、フグが出てきてテンヤロスト頻発、しかし、みんな頑張ってくれて良型確保し少し大型も出ました!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

10月 14日釣果!!

これは大型が来ましたね、110cmでした(ドラゴン迄後少しです)!!

テンヤも河豚のせいで沢山ロスとしましたが、このような大型も釣りました!!

此方も良型確保で良い笑顔です(サバも来ましたが私がバラシました、スミマセン)!!

10月 14日釣果!!

今日の竿頭、23匹 105cmと110cmの大型も釣りました!! タチウオを大型多くなって来ています。 が、テンヤも予備を多めに持って来て下さいね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

10月 11日:月曜日釣果!!
 10月 11日釣行!!

6時 10分!! 妻鹿漁港の夜明け!!

今日は姫路の竿メーカー、Riva Rise様の大会でチャーターでした!! 潮が中途半端ですが、割合と大きいので青物主体で行きました。 朝は海峡で大物狙いで 77cmのメジロが来ましたが他にサバが来たのみで鹿の瀬へ、ここでは大きな鰆が2匹とツバスは沢山釣れました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

10月 11日釣果!!

海峡で朝一、ピンポイントでメジロ(77p)が来ました!!

続きまして、良型サバゲット!!

鹿の瀬でツバスが次々と釣れます!!

10月 11日釣果!!

何処まで行っても同じサイズのツバスが来ます!!

同じサイズでしょう、群れに当たると複数人竿が曲がります!!

終了間際に、良型サワラがヒットしました!! タイラバの時間も取りたかったのですが、潮が中々緩まず終日青物狙いでした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

10月 10日:日曜日釣果!!
 10月 10日釣行!!

6時 3分!! 今日の大橋!!

タチウオ釣りです、港に近い場所から攻めていきます!! 初めの場所で、少々釣れたのとサバも釣れたので期待しましたが尻すぼみ、魚影も少なくなったので思いきって神戸沖へ、早々に釣れたので期待しましたがサバフグが出てきて心が折れそうに、終了間際に大きく移動しプチ地合いと最後に、127pのドラゴンも出ました!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

10月 10日釣果!!

橋の手前でポンポンと3匹釣り、オマケのサバも釣り!!

電動リールはフグの猛攻で糸が無くなり、最後は手巻きでプチ地合い!!

11時くらいは心が折れかけていましたが、終了間際7連発で竿頭、11匹!!

10月 10日釣果!!

久しぶりに出ました ドラゴン、127cm!! 最後の場所はフグが少なかったのですが、最後にやられ納竿にしました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

10月  9日:土曜日釣果!!
 10月  9日釣行!!

5時 58分!! 海峡の朝!!

昨日がまあまあだったので期待して行きましたが、魚影が少なく!! 橋の手前は少し釣れただけで(サバ含む)、9時過ぎに須磨沖に移動することに、こちらはポツポツ釣れますが大きくは伸びません、フグも出てきましたが今までよりは少しはましなようです。 13時前まで頑張りましたが少し追加しただけでした!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

10月  9日釣果!!

ジギングとテンヤで頑張ってくれました!!

釣れない中でも太刀魚は勿論、サバ、ハモも釣り上げました!!

ジギングで終日頑張ってましたよ!!

10月  9日釣果!!

大きく移動しましたが、少しは釣れ良かったです!! しかし、大型は出ませんでした(サバフグが少しはマシになったのが救いです)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

過去釣果!!

過去の釣果一覧です!!

2017年 5月釣果!!

5月タコ釣り釣行!!。
タコ釣り釣果!

2017年 6月釣果!!

6月タコ釣り釣行!!。

2017年 7月釣果!!

7月キス釣り釣行!。