運動会をワクワクしながら待ったのは何年ぶりか
6時前の電車にのり、おばあちゃん(家の)がニコニコ顔で立っていたおおぞら保育園についたのが8時45分
かけっこでけんちゃんは一等賞だったときく
ワッ残念!間に合わなかったと大阪のおじいちゃんとおばあちゃん
あとでビデオでみせるからとおとうさん まだまだあるからとおかあさん
ダムが見渡せる小高い丘にたつ教室や万国旗で飾られた会場は運動会日和に輝いていた
大活躍の園児や先生がたと一緒に父母も祖父母も楽しんだ一日でした

親子競技
けんとをおんぶして走るお父さん
(トップです!!)

園児全員による玉入れ

出番を待つ賢人(前列右から2番目)

バルーン(うまく膨らみました)


もどる