ゲストブック
トップ使い方再読込管理用



 NAME:

 
 MAIL:  
 MESSAGE:
 
PASSWORD:     




 name[NO.6:2018.06.05 (tue) 08:21 /MAIL
comment4,



 name[NO.5:2018.06.05 (tue) 07:15 /MAIL
comment5,



 name[NO.4:2018.06.05 (tue) 06:13 /MAIL
comment2,



 コメ[NO.3:2007.05.30 (wed) 22:41 ]
こんばんは、コメと申します。
ゲーム『Way』楽しくプレイさせていただきましたv
それぞれのキャラクターの個性が光っていて一人ひとりにドキドキさせていただきましたv
またシナリオも凄く惹きこまれる内容で、ワクワクしながら読んでいました。
こだわりが感じられるつくりも素晴らしいなと思います、選択間違いであってもキャラがきてくれるのは嬉しかったですv
その後ストーリーもときめかせていただきましたーv
素敵なゲームをありがとうございました!これからもマイペースで頑張ってくださいv
それでは、失礼いたします!

 管理人 紺[2007.05.30 (wed) 23:46]
はじめましてコメ様、管理人の紺です。
公開してからも未熟をひしひしと感じていましたのでこのような感想をいただけてとても嬉しいです。
すべてのキャラクターをプレイしなおかつ気に入っていただけるなんて本当に作者冥利に尽きます。
いただいた感想、お言葉は創作にとって一番の糧です。これからもゆっくりとですが頑張りたいと思います。
感想書き込んでいただいて本当にありがとうございました。



 管理人:紺[NO.2:2007.04.02 (mon) 20:59 ]
せっかく書き込んでいただいたメッセージを誤って消してしまいました。ゲームの感想などいただいていたのに、自分のうかつさが悔しいです。

ゲストブックの扱いに慣れてないとはいえ、書き込んでくださった方本当に申し訳ありませんでした。以後このようなことのないよう十分注意いたします。

なんだかサイトを開設してから謝ってばかりのような気がします。まだまだ未熟者ですが見放さないでいただければ幸いです。



BACK123NEXT



NO:  PASSWORD:   

Water Garden