ホームページの更新依頼について

令和5年3月25日改訂

ホームページの維持管理は、いなみ野学園大学自治会の要請により、 当インターネットクラブが作成し、更新を行ってきました。掲載内容は、 いなみ野学園からのお知らせ(いなみ野祭、大学及び大学院の講座メニューなど)、 そしてクラブ活動、大学自治会活動、大学院自治会活動、同窓研修会活動などを網羅しています。

このホームページに記載されている内容の変更依頼は下記のメールに変更内容、 要望事項を記載して、ワード又はエクセルファイルで送付してください。 それができない場合はその旨連絡してください。

なお、写真やイラスト等が有る場合は、ワードファイルに貼り付けた形でお願いします。 その際、表現上差し支えのない範囲でファイルのサイズを小さくして貼り付けて頂くようお願いします。 (ホームページ全体を管理する上で、個々の更新についてもできるだけ 容量が大きくならないよう努めていますのでご協力をお願いします。)

さらにインターネットの仕組みやホームページを勉強する素材に このホームページを使っていますので、デザイン等の要求があっても対応する ことが出来ない場合があります。また逆にこれまでの経過から当方から ユニバーサルデザイン等を鑑みてデザイン等の変更を提案する事もあります。 依頼者からの要求を拒むものではありません。要望があれば遠慮なくおっしゃってくだい。

なお、ホームページに電話番号を掲載するのはお勧めできません。 ホームページはいなみ野学園関係者以外も閲覧可能なため、いろいろな被害を被る可能性があります。 電話番号の掲載についてはリスクを考慮した上で判断願います。

◎ 要望事項・変更内容の送付先
インターネットクラブ HP維持管理グループ
ktg11501@bb.banban.jp